カンレン

アシアト

トリダメ

  • Zorg

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 再潜入!携帯版Wizardry | Main | とりあえず帰国 »

2004.04.07

小春と弥七『モデルの事情』

小春と弥七は今日もいい子におるすばん。
さて、今日は何を話していることやら…。

koya-model.jpg

小「最近のアレ、ウザいわよね」
弥「アレってアレ?」
小「そう、ソレ」
弥「ってドレだよ、おねーちゃん」
小「お父さんが黒いの手に持ってカシャカシャやってるのあるでしょ」
弥「あー、アレかぁ」
小「時々ピカッてなるし、名前呼ぶから何かあるのかと思ったら何もしてくれないし」
弥「まぶしいもんね。ボクなんか名前呼ばれたから何かいいことあるのかと思っていっぱい尻尾振ってダッシュしたのに近づいたらおとーちゃん逃げるんだよ」
小「突進してたわね。犬まっしぐら、って感じで」
弥「それにアレ、舐めても美味しくなかったよ。おとーちゃんは慌ててゴシゴシしてたけど」
小「どう見ても食べ物じゃないけど…トライするキモチは大切よね」
弥「でもあれでテレビにボクたちの絵が出るんでしょ?」
小「そうみたいね。カシャカシャの中の人も大変よねぇ。手疲れないのかしら」
弥「こないだあれ見ながらおかーちゃんが小春ねーちゃんのことへっぴり腰だっていってたよ」
小「!! お母さんの血よ、カシャのタイミング悪いのは…。前にお父さんにお母さんの絵も見せてもらったけどへっぴり腰どころじゃないのばかりだったもの、あれは既にホラーよ」
弥「おかーちゃん、ホラーなんだ、そうなんだ…。だから時々ジェイソンみたいに棒を持って追いかけてくるんだね、こわいね~」
小「あれ掃除機っていうんだけど…」
弥「ところでへっぴり腰ってなんなの?」
小「知らないで言ってたの? ………そうね、ドンペリみたいな腰ってことにしておこうかしら」
弥「なんかウソくさいなぁ。ファイナルアンサー?」
小「んまぁちがいない」

-------------------------
さて本格的に旅行準備。バタバタしそうなので次の更新は戻ってからかな。

« 再潜入!携帯版Wizardry | Main | とりあえず帰国 »

「『小春と弥七』シリーズ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6566/408237

Listed below are links to weblogs that reference 小春と弥七『モデルの事情』:

« 再潜入!携帯版Wizardry | Main | とりあえず帰国 »