カンレン

アシアト

トリダメ

  • Zorg

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 愛しき者・寂しき心 | Main | プチ子犬博 »

2004.10.04

懸賞検証生活

gift2000yen.jpg

いつぞやのココログ大アンケート参加者に抽選であたるプレゼントに当選したようで、ギフト券2000円分をゲットしてしまった。プレゼントがあることも忘れてたので不意をつかれた感じ。今年の初詣の大吉はこれで打ち止めなのか!?
ネタ的にはトラックバック野郎Tシャツが当たった方が美味しかったけど、実用度はこちらの方が高いので有効に使わせて頂きます。ありがとうございました。きっと同居人の秋服の一部として消え行くことでしょう。

頂いておきながら「当たったから住所教えてね」メールが本物なのかどうかNIFTYIDまで調べてメモったり、もっと本物だってわかりやすい連絡方法がいいよーと愚痴(?)つきの返信メールを出したのは俺です……。いやー、やっぱ最近の状況から「住所教えてメール」ってのに過敏すぎるのかもしれません。
ココログ管理画面のお知らせに個人宛連絡事項とかあれば一番確認はしやすいんでしょうけど、滅多にないことのためにそこまでコストかけたりはしないだろうし……。まず疑ってかからねばならないなんて寂しいっすね。ネットワーク関連に限らないけど。


« 愛しき者・寂しき心 | Main | プチ子犬博 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6566/1587440

Listed below are links to weblogs that reference 懸賞検証生活:

« 愛しき者・寂しき心 | Main | プチ子犬博 »