カンレン

アシアト

トリダメ

  • Zorg

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« January 2005 | Main | March 2005 »

February 2005

2005.02.15

忙中チョコ有

choco2005

なんだか半月に一度の更新になっちゃってますが、いまだ故障PCを放置したままです。
そんな仕事のヤマが続く中、ありがたくもチョコ頂きました。ありがとうございました>関連各嬢


ライブの予定であたふたしてて今日がバレンタインデーだってことも忘れてた俺は夕方にポリポリとこないだ徹夜対策で買ってたスニッカーズ食ってましたけど。去年の今頃もあやうく徹夜とか言ってた気がするなぁ。毎年そういう時期なのか。

忘れてたから気にしてなかったけど、そういや会社では一個ももらわなかったなぁ。保険のオバちゃんからさえ……。
んで、これらのチョコは主に同居人の周辺から同居人を経由して俺の手に渡ってきたものなのですが、その中に同居人からのチョコはありませんでした。ええ、ええ。
お父さん、お母さん、ボクら元気に仲良くやってます。

« January 2005 | Main | March 2005 »